東光「琥珀」さん・ひとりレノンマッカートニーだった | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

5月22日(水)

 

日替わり弁当(コーヒー付)¥880

 

3回目の訪問

 

もっと来たいんだけど、俺の営業エリアじゃないから厳しい

 

今日も凄いラインアップ(いつもなんだろうけど)

 

野菜かき揚げ・カブの酢の物・巾着煮・チキンはさみ揚げ

サラダ・焼き魚(ぬか鰊)・味噌汁・炊き込みご飯・はっさく

 

どうだい、このバランス

 

ぜったい栄養が偏らないもね

 

味はいかにもおふくろ風だけど、嬉しいじゃないのこれだけ出してくれるなんてさぁ

 

とんでもないコスパっす

 

さて、2001年に桑田佳祐がやったビートルズの楽曲だけのライブ

 

完コピで、ほぼ原曲のサウンドだったから楽しめたねぇ

 

 

ジョンのパートを歌うことが多いけど、

ポールのボーカルだってポイントを押さえてたのよ

 

声の質はそりゃ似てないけど、いかにビートルズが好きなのか、

聴いてりゃわかる

 

細かいところを真似するところで好きの度合いがわかるし、

ビートルズを解釈するセンスを知って尊敬したなぁ

 

残念ながら、このライブ映像はビデオのみで所有

 

WOWOWさんの再放送も叶わないんだろうなぁ

 

画像悪くてねぇ

 

ここまでやってくれた日本のミュージシャンはいなかったなぁ