豊岡「コーヒー&フード スワン」さん・もっと売れて! | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

5月23日(木)

 

日替りスワン弁当(コーヒー付)¥950

 

ここんところ、毎回なめこ味噌汁で、大好物だから嬉しい

 

ところでキノコ類だって値上げしてるハズだよなぁ

 

しかし、タルタルソースってビジュアル満点

 

ただのソースやしょうゆは絵にならん

 

ケチャップの場合は腕による

 

何度来ても、こちらでの食事はゆったり時間流れるなぁ

 

さて、歌の上手い素人番組に興味ないけど、

こういう人がいたとはなぁ

 

 

ビートルズのコピーバンドがビートルズより演奏が上手いってことがある

 

この「SINON」って初めて知ったけど、本物以上に聴き心地いい

 

今まで日本のカレンといえば「峠恵子」だと思ってたけど、

彼女は世界でも通用するね

 

もう、カレンそのもの

 

完璧な発音

 

生で聴いてみたい

 

その価値充分にある

 

もっと売れて! もっと有名になって!