4条「ランデブーダイナー」さん・詠一っつぁんの季節 | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

5月20日(月)

 

オムライスハヤシ¥950

 

サービス券でホットコーヒーを選んだ

 

自然に月イチで来るようになったけど、

それくらいのサイクルで無性に恋しくなる味なのさ

 

これ、俺が個室でひとりで食べたとしたら、

ひと口ごとに「う~ん!」って唸ってるところだろう

 

味の深みというか広がりというか

 

どうやったらこういう味にできるんだろう

 

もう、ハヤシというよりビーフシチューに近いね

 

卵も火の通し方が絶妙でさ

 

サラダだってしっかり作ってるからね

 

ハッキリ言って一流の店だよ

 

さて、毎年夏だけに聴く「大滝詠一」

 

他の季節は合わない

 

 

天才だったけど、欲が無かった

 

上岡龍太郎みたいなもん

 

そして、”ミュージシャンズミュージシャン”という称号が相応しい

 

いいねぇ、ウォールオブサウンド

 

アルバムでいったらこの「ビーチタイムロング」だなぁ

 

最近リイシューされた「イーチタイム」は

ボーナストラックが増えてまとまりがなくなったから残念