チャリごはん’24(4) | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

5月19日(日)美瑛川

 

いつもチャリだから、クルマ持ってないんだって思われてる

 

人並みに持ってますが

 

 

雨紛付近

 

ウェアが毎年同じだから、何年も前の画像を使いまわしてるだけで、

本当は乗ってないとも思われてる

 

そんなことしていったい何になるんだろうか

 

 

上雨紛から山を登る

 

さすがにダンシング(立ち漕ぎ)

 

でも、坂は一気に登るべし

 

チンタラ漕いでたら反って疲れるからね

 

 

身体から火が噴きそうになって頂上へ

 

この景色見たさに頑張る

 

遠くに見えるはずの大雪山がスッキリしてなくて残念

 

 

下って富沢地区

 

「くら」さんのチョコミルクソフト¥420もこのコースの楽しみ

 

店のおばちゃん「いまバニラ切らしてるんだけど…」

 

いや俺はバニラに用ないから大丈夫

 

甘さスッキリの絶品ソフトクリームで生き返る

 

 

台場から忠和へ

 

心地いい風吹いてるなぁ

 

 

道の駅あさひかわ「梅光軒」さん 味噌ラーメン¥980

 

オーソドックスな味から脱線してるラーメン屋って結局短命だよね

 

派手さはないけど、間違いない味だなぁ

 

今や完全に「よし乃」より「梅光軒」派になった

 

しかし、ここのフードコート4店舗あって、

「いらしゃいませ!」って声聞こえるのはこちらだけってどーよ

 

 

山親爺問題があるから、今年もコースは選べないね

 

今日も終わりよければ全て良し