豊岡「コーヒー&フード スワン」さん・無いようであるのが時間 | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

1月25日(木)

 

日替わりスワン弁当(コーヒー付)¥900

 

日替わりだから、今日のおかず何かなぁって待ってるのが楽しい

 

わかっちゃったらつまらんくてね

 

だから一切内容を訊かないことにしてる

 

嫌いな物は当然すすんでたのまんけど、出されりゃ食べる

 

でも、こちら不思議と嫌いな物が入ってたことないんだよねぇ

 

今日も充実の内容だったけど、

まぁとにかく料理の引き出しあるわぁ

 

さて、この歳だからあまりきかれなくなったけど、

若い頃はよく「夢は何ですか?」ってきかれたなぁ

 

何? 夢がないとダメなの?

 

あと、「目標は?」とか「どういう人生にしたい?」っての

 

俺は人にきいたことない

 

人のやることに興味ないから

 

大概こういう類の質問する人間はキモい

 

質問された瞬間さよならぁ

 

そこはスパッとね