比布「ばらえてぃきっちん紙風船」さん・ただ呼びたかった | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

1月26日(金)

 

週替わりランチ 幕の内弁当¥990

 

年明けてやっとこれたよ😢

 

揚げ物、煮物、焼魚に卵焼きが基本

 

特に「かっぱの健卵」を使った卵焼きが毎度楽しみでね

 

味の濃さがやっぱり違うもね

 

茄子田楽の旨さにもびっくり

 

全てのおかずの味が立ってるところがさすが

 

手抜き一切なし

 

ホントは毎週来たいんだけど

 

さて、ファミリーヒストリーは「伊藤蘭」

 

 

上品な歳のとりかたしてるわなぁ

 

昔からのバカな夢

 

「蘭」という名前の女性と結婚して、毎日「ランちゃーん!」と呼ぶ

 

ただ、呼びたい

 

顔形なんてどーでもいい

 

相手には悪いけど、ただ呼べればいい

 

どうやらその夢は叶わず人生終わることになりそう

 

しかし、俺の顧客で名前が「蘭」という40代の女性がいる

 

さすがに顧客だから名字で呼ぶしかないんだけど、やっぱり美人

 

そのうち「ランちゃん」て呼べるよう画策してる

 

それにしても、水谷豊がうらやましい

 

毎日呼んでるんだろう、このぉ!