宮下通「ビストロ・ボン・マルシェ」さん・嬉し過ぎた偶然の出会い | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

1月24日(水)

 

チーズハンバーグステーキ デミグラスソース¥1,400

 

そういえば、こちらを訪れた知人が皆口揃えて言ってたわ

 

「いい店だよぉ」「美味しいぉ」「行った方がいいよぉ」等々

 

それを忘れてたんだけど、ブロ友「なりり」さんの記事に背中押され、

めでたく初訪問と相成りました

 

なんだか、店構えといい、内装といい、同じユニホーム着た店員さんといい、

かなりポリシーある店作りだと感じる

 

店内には凛とした空気が流れていて、それでいて居心地がいい

 

そして、運ばれてきた料理をひと目見ただけで絶対美味いやつだと確信

 

付け合わせ野菜が凝ってる

 

軟らかいけど、密度高めのハンバーグ

 

チーズと塩分控えめのソースで肉の味が良くわかる

 

サラダも高級野菜使ってるし

 

ガーハハ! いい店過ぎるわ

 

 

苦みばしったエスプレッソもコクが深い

 

全てにプロ中のプロの仕事

 

コーヒー付いて¥1,400って安く感じる

 

久しぶりにひれ伏しました

 

「ごちそう様でしたぁ」とお会計時に横の棚を見ると、なんと!

 

 

ボスのコンサートツアーグッズが並んでるじゃないの

 

店主さん矢沢フリークだったのかぁ

 

こういう偶然ってやたら嬉しいなぁ

 

ポリシーある店なのは矢沢スピリットだったんだね

 

益々気に入ったよ