神居「東家寿楽」さん・目的ない酒席は無駄too | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

1月8日(月・祝)

 

鴨南蛮そば¥850

 

やっと来れた

 

なんと、去年の3月以来の訪問になっちゃったぁ

 

いつものお姉さんも元気そうでなにより

 

長ネギの食感がたまんない

 

いつも程よい食感を残してくれてるなぁ

 

脂身の少ないゴロッとした鴨肉

 

平べったい鴨肉より、こちらが断然好み

 

何度来ても満足度が高いのはどうしてなんだろう

 

何かの力が作用してるとしか思えんの

 

さて、テレビのスポーツ中継で観るのは

「渋野日向子」と「全日本女子バレー」くらい

 

あとは別に

 

春高バレーで旭実が4強って大健闘だったなぁ

 

高校二冠の、下北沢成徳に勝って優勝した就実は明らかに強かった

 

 

さて、これは2004年アテネオリンピックまでの

全日本女子バレーについて書かれた本

 

著者は吉井妙子

 

選手ひとりひとりにかなり深く迫ってるから読み応え充分

 

当時、吉原、竹下、高橋、大山、栗原、木村等がいて、

凄い人気だったよ

 

なんだけど、こういう本でも読まないと舞台裏ってわからんからさ

 

全日本に選ばれる選手は皆想像を絶する努力をしてると

思ってたけど、ここまでとは

 

まぁ、目からウロコ状態だね

 

古賀紗理那もパリ五輪出場かけてガンバレぇ!