永山「喫茶&お食事セカンド」さん・やっぱりNHK | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

1月9日(火)

 

今日のランチ 焼魚セット¥800

(コーヒー・ほうじ茶・みかん付)

 

できれば仕事なんか行きたくない

 

意識の低いポンコツどもを目の当たりにするだけでストレスだから

 

なんだけど、俺にはセカンドさんに来るって楽しみがあるからなぁ

 

どんな境遇でも工夫次第で楽しみは作れるもんよ

 

しかし、なんのことない焼魚定食のはずなんだけどなぁ

 

身体に心に馴染んでるんだよねぇ

 

今年もよろしくねぇ

 

さて、結局一番頼りになるのはNHKじゃないかよ

 

地震が起きた時、真っ先に特番を組むわなぁ

 

信頼性でいったらやっぱりNHK

 

あと、重みのあるボス(矢沢永吉)のドキュメンタリーをやってくれる

 

な~んだ、そんなことかって?

 

同じキャラクターで各局番組を作った場合、

質の違いが他のテレビ局とは明らかに違うのよ

 

これまで何度もお世話になった

 

知りもしないのに、誰かの真似をして

NHKバッシングなんかするのは痛々しいだけだよ