本日はオフ | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

カフェイン初めてタブレットで買ったんだけどさ。

試しに今日使ったのよ。

仕事中寝ないね(笑)

当たり前か。

ただ本当に寝ないで動ける感じだけど、

体的に動きが調子悪い。

昨日の背中もいつもと違ったから、分けてやらないといけないかな。

主に、デートの運転時を中心に使おうかなと。

もちろん休憩やその前の準備もしっかりした上でね。

彼女のおかげで生活習慣がよろしい(笑)

で、

私ゲーマーではないんだけどさ、

YouTubeの動画とか、ゲーム実況好きで見てるのね。

ただ筋トレであんなに指やら何やらうるさいくせに、

ゲームでは指が早く動かないわけね(笑)

マリオとか慣れるまでにだいぶ時間がかかるし、

そういうの得意な人マジで尊敬する(笑)

格ゲーは現実世界と違ってクソ弱いです(笑)

子供の時から好きでやってるのが、

ポケモン(笑)

一時やらなかったけど、最近のはまたやってます。

新作が明日から出るからまたやろうかなって。

最近の子供って頭良いんだなぁって思うわ。

俺の時ゲームボーイだったよ(笑)

今は何かすごいよ(笑)

で、今まではソフトを買ってた私ですが、

今回は、ダウンロードなるものを購入したのね。

その方が何となく楽かなって。

そんなに思い入れを入れてやる感じではないからね。

そしたら、最初のSDカードの容量では足りなくて(笑)

はい。そこまで考えてなかった~。

結局、調べて使えるSDカードもAmazon様で。

まぁ、彼女と出会ってからは彼女一色で、

休みも彼女とLINEしてるかデートスポットやらプランとかを考えてるから、

そんなにやることは無いかもだけど、

一日家に居る日にやろうかなって。

大人になるとちょっとゲームとか漫画とかの感じ変わりますよね…。

良くもあり悪くもあるような。

子供の時の純粋に、友達と並んでやるのが楽しい感じとはちょっと違って。

まぁ、友達そんな居ないけどさ(笑)

チマチマ育てる系のゲームはゆっくり出来るので長続きしてます(笑)

ポケモンがギリついていけるかな~。

これからもっと複雑になってきたりしたら、ポケモンも出来なくなるかもな(笑)

明日は普通に肩トレ行きます(^^)