”プロに無料で頼むのは極めて失礼” | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに


日本人で多いですね(笑)

まぁ、私は現状トレーナーでもないし、

聞かれれば答えれることは答える、

めんどくさいのは答えないってタイプだけど、

変な話しだよね。

しっかり休むと次のトレーニングの効きが良くて、ゆったりやってます。

少し体重も落ちて、95キロ~96キロ辺り、

聞いても良いけどね(笑)

頑張ってそうな人にはいくつか答えるよ。

ただ癖にならないように考えさせるためにしてます。

何個も話して、一つ一つ考えて自分の体に合わせるにはどうしていくべきかを頭使ってもらいたくて。

頭悪いとここで篩にかけられる。

要領悪いと先に全く進まないからここでも篩。

理論を理解して実践に繋げられないと変わらないからまた篩。

ね?いくら同じ事、その人に合わせたことを俺なりに答えても篩がいくつもあるからすぐには変わらない。

インスタント大好きな日本人は諦めて、

すぐに結果が出るとか、有名な資格とかに目がくらんでマルチ商法みたいなやつに引っかかる。

世の中全て簡単にはいかないね。