風邪 | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

よく風邪ひきますね。

筋トレのしすぎではないんですよ。

そんな単純な話しではない。

何でもかんでもこちらのせいにされてはたまらない。

うちの職場はですね。

風邪ひいた奴によるんだけど、

マスクしないやついるのね。

ヤバいでしょ?

考えられんって人が、いるかもしれませんが、世の中には下には下が居るんです。

ご存知の方沢山見えると思いますが、

風邪とは病名ではなく、

何百以上の菌に感染する感染者です。

夏から冬になるこの時期で、

温度の低下に伴い知らない内に体力が低下し、

ばい菌を繁殖させて、

それをくしゃみや咳でばらまきまくる、

いわゆる、飛沫感染。

バイオテロを起こすやつが今回は二人以上おりまして、

見事に私はマスクで予防して、手洗いうがいもしてたのですが感染しましたね。

終わっている。

症状も様々です。

今回は鼻水や咳は無いけど、熱が出て怠い、背中とかを中心に筋肉痛、体が重い、口の中、のどの奥の痛み、口内炎が主な症状。

体型関係ないです。

なんなら最初にかかってないから強い方のはずですが、バイオテロが二カ所以上で起きるとそうなります。

皆さんも気をつけて。

日本人はまだ無知な奴が多いからでしょうが、

健康管理云々が偏って歪みまくってる。

で、自己責任というね。

他の人にうつして迷惑かけないように、マスクしてちゃんと治してね。

これをまずは注意して欲しいよね!

最悪です。

派遣から正社員になるような仕事先探して転職したいわ。