本日のトレ | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

本日は胸と背中。

ベンチとベントロウを久々にちゃんとやりました(笑)

ちょい軽め。

上げ方次第で全然違いますね(笑)

当たり前か。

ワンハンドマシンフライから入って、

ベンチプレス、

ベントロウ、

ディップスとチンニングスーパーセット、

ケーブルクロス、

ハンマーのワンハンドラットプル、

腹筋ちょっと。

ベンチプレスは、肩とか肘、手首が痛くならないようなフォームを探して作ってからやる感じ、

そうするとちゃんと胸と肩前側、三頭と乗ります。

ベントロウは床につけた状態から引き上げてまた床に下ろす感じ。

ストレッチはあんまりかけないで、体勢を床となるべく平行に近くして引く感じ。

そうすると何が良いかというと、腰痛くなりにくくて、背中に効きやすいです。

重いの持てなくなるけどね。

床は小さなゴムマット敷いてます。

この感じを少しでも重いのでやれるように練習かな。

あと1~2キロでとりあえず100キロ安定するかな?

少しずつ増やして減らしてを繰り返してます(笑)

腹筋も残ってて、全体的にあんまり太った感じがしないのは、

全身バランスよく鍛えれてる感覚が有るからか?

この辺もまずは自分で色々やってみてからだもんね(笑)