本日のトレ | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

スクワット(笑)

ナイロンベルトにビブラムシューズというやる気あんのか?ってスタイルですが。

やっぱり、あんまりあがんなかったな(笑)

180は軽いんだけど…。

200が挙がらなかったのが衝撃でした。

やっぱりシューズとベルトは大切ですね。

ノーベルトも最近はストップと合わせてやってて、強くなったと思いたい。

デッドは今日はやりませんでした?

やれませんでしたかな。

本当は両方バランスよくこなしたいけど、

今日はスクワットずっとやってしまった。

220、260、300と挙げていきたいんだけどね(笑)

直ぐにポンポンは無理か。

ベーシックなサイクル組んで、地道にやっていきます。

この際だから、いろんなサイクルトレーニング試してみようかな。

スクワットだけですが。

上半身はボディビル的な感じです。

いつか200とかストップ的な感じでレップもこなせるようになりたいな。

スクワット本当に奥が深くて、

習いに行きたい種目でもありますね(^^)