本日のトレ | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

日付変わってますが(笑)

腕と肩。

ショルダープレス、所謂縦に押す系が左右微妙に姿勢が悪くズレてて右肩が痛い。

でも、ナローベンチは出来るんだよね。

よくわかりません。

ならナローベンチやればいいかというわけで、

足あげてナローベンチ。

ディップス、

ディップスも出来るんだよね(笑)

ショルダープレスが出来ないのよね(笑)

プレスダウン、

マシンプルオーバー、

ノーチラスマシンカール、

プリーチャーダンベルハンマーカール、

ハンマーカール、

重いダンベルサイドレイズ、

軽いサイドレイズとダンベルショルダープレス(笑)

ラットプルダウン、

こんな感じかな。

ショルダープレス結局軽くやりましたけど、

やっぱり軽くても痛いことは痛いから、

痛くないような軌道でやる。

アブローラーやって。

久々にいつもの感じですね。

と、スタッフさんに声をかけてもらって。

最近、色々忙しくて来れなかったから。

声をかけてもらえるのって、ありがたいですね。

体重もミリミリ増えてます(笑)

現在98キロちょい。

後7キロくらいは本音を言うと増やしたい。

105キロとか。

まぁ、欲を出すときりがないですが。

増えても機動力は失いたくないな。