本日のトレ | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

ようやく通常の流れになってきたよ(笑)

まぁ、マイペースにやってますが調子はやっぱり良いんだよね(笑)

背中をラットプル系とロウプーリー、

スクワットとデッドリフトやりたくなって、

最初にやりたかったけど、ラックが空いたタイミングが背中終わった後(笑)

まぁ、軽めにノーベルトでできる範囲でやりました。

お尻もう少し鍛えればノーベルトでも、もう少しゆとりを持ってやれるのかな~。

力というよりも筋肉に効かせるように、大きくするイメージです。

初心者というか、大きくならないと嘆いてるジムにいる多くの方は、食べな過ぎで、トレーニングちゃんと出来てないから多くセットこなし過ぎっていうのが多いかな?

負荷の大きさにもよるけど、ちゃんとやることやればそんなに出来ないはず。

フォームちゃんと勉強するというか、わからなければ出稽古行こう。

私も人のこと言えないけど、

つい最近だからよけいに思います。

なんで昔は沢山セットこなせたんだろうって(笑)

今は無理だなぁ。