本日のトレ | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

久々になりました(笑)

土曜は伊豆のバラ園へ彼女を連れて一緒に行ってきました❤

で、日曜と月曜は東京におりまして、 

ハッチさんとご飯を食べて、

その後は原宿と新宿と銀座と回ってました。

で、火曜は事前にお休みをもらってて、その日にラインモバイルに変えに行って、

帰りは彼女を迎えに行ってお土産渡して、

その夜に事件よ(笑)

私よくわからないままいじってたら、シムロックがかかりまして(笑)

そのまま早速SIMが使えなくなり、

昨日は仕事帰り電話や電気屋へ行ってたらい回し。

超絶イラついておりました。

で、結局色々サイトやほかの同じ目に遭った人のネット記事などを読んで、仕組みは何となくわかったので、

SIMを再発行しました。

もうね、電話も電気屋に来てる人も知らなさすぎだよね。

これくらいは働くならすぐ覚えよう。

バイトなのかな?

設定に三十分とか言ってたけど、実際は十分もかからないし、

格安シム会社の闇を色々見えてきましたよ。

で、今日久々に1日休んで携帯直すつもりだったけどそんなこんなで、やることないので、

ジム行きました。

胸と背中かな。

腕も少しやったけど腕はあんまりだったな。

久々で反応よくないかな?って思ったけど、

帰ってきたら体パンパンでした(笑)

ということで私は二、三日Wi-Fi無いとダメなので連絡取れないのね(笑)

TwitterとGmailはできるけど、

家電屋の兄ちゃんが、初期化すれば使えるとか言うから初期化したら電話回線を使えないからLINEの登録を再度使えなくて(笑)

彼女とはTwitterのDMで話してます(笑)

Twitterで、彼女大好き💝を裏でも言ってるのがバレてくそ恥ずかしいけど(笑)

まぁ、裏ではとか言うと浮気とか逆のこと世間は言うのかな?

裏も表も無いと言うね。

これからも好き好きつぶやきまくります(笑)

早くSIM来ないかな~。

入れて繋ぐだけだから難しくはないみたい。

どの会社もだけど、もっと人選しなきゃダメだよね。

学はあっても馬鹿は馬鹿。

学っていっても、ピンキリだけどね(笑)