動物園デート | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

今日は朝からお弁当を作って、動物園へデートへ。

朝から天気も良く、沢山の人がいましたがゆっくり回れました。

お昼はどこも混んでて、困ってるカップルも多い中、

うちは木陰にビニールシートで私お手製弁当を。

これからのデートも、結婚してからも、

ちゃんと料理するからねって思いを伝えつつ(笑)

結局、こういう事の積み重ねだと思うんですよ。

年収とかそんなのはあんま関係無くて、

普通の人の生活がちゃんとできるのか?

お嫁に頼まれて行くのか、

タダで働かされてタダでセックスさせる家政婦にされてしまうのか。

家事は二人でやれば良いし、別に俺がやってもいいわけです。

生活だから。

ビジネスとかでは無いのよ。

その上でずっと一緒にいたいか、

好きだなって気持ちから最期まで看取りたいってなっていくんじゃなかろうか?

弁当を食べ終わる頃、ビニールシートに座っている我々の方を遠くから見る怪しいおっさんが。

その時は彼女は靴を脱いで足を伸ばしてたのですが、

靴を履いて続きを回ろうかと思った矢先、

怪しい視線…。

スカートで、下にふわふわのズボンタイプのものを履いてたので、見えることはないのですが、

明らかに怪しい動きとなんとカメラを持って移動。

私、すぐ気付いて、

とりあえず目の前にカバーとして日傘を開いて配置。

そうしたらなんと!横から見ようと更に移動してきた💢

彼女は、小柄でおっとりしてて、そういう頭のイカれた変態野郎には格好の相手なわけです。

時々、素人の主婦とかのチラ見えとかあるでしょ?

モテない上にクズが多過ぎるわこの国。

そこで、私が背負ってた鞄を彼女の右に、

私自身はおっさん側の左に移動し、しっかりガード🦍

流石に、彼氏が100キロのゴリラで立ち上がってわざわざ移動してこっちを睨んで警告してるとわかったので、

おっさんビビってそこから一歩も動けず。

無事に靴も履けて続きを回れました💕

本来なら、こんなクズは人権なんか無く、

持ち上げて地面に顔から叩きつけたいところですが、

彼女をガードすることが第一優先なので、ガードに専念しました。

無事に動物園デートも回れて、めっちゃ歩きました(笑)

彼女、見た目と裏腹にめっちゃ体力あります(笑)

色んな動物を観たり、花観たりで楽しかったです(*´꒳`*)

次は膝掛けや簡易チェアー用意しなければ。

軽めのコロコロで移動する人も居て、真似したくなりました(笑)