で、本日のトレ | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

だいぶ休んだおかげか体重がまた徐々に増えて来ました。

やっぱり強度高いと休まないとダメだよね。

どんどんセット数も減ってます。

効きはかなり強いです。

本日は胸と三頭でしたが、

物凄くパンパンで痛かった(笑)

ハンマーのインクライン、

ダンベルベンチ、

インクラインダンベルベンチ、

マシンフライ、

ディップス、

プレスダウン、

ケーブルエクステンション、

マシンクランチという感じ。

インクラインダンベルベンチとエクステンションは1セットのみ。

ハンマー以外は2セットから3セットという内容です。

少ないでしょ?

ハンマーも3セットくらいになるのか?

最初のセットで思いっきり力を込めてやるから、

効きが凄いです。

で、なんとか次のセットにいって終わりな感じ。

もう1セットいけるか微妙な時は軽めにしてインクラインダンベルベンチ、ケーブルエクステンションと変えてます。

マシンクランチも3セットかな。

最初のセットに本気出せると違います。

それができると、10回3セットのキツさがわかるかな?