土曜と月曜のデート | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

土曜は台風の影響で雨でしたけど、

レゴランドの前にあるメイカーズピアへ。

相合傘で逆に腕に引っ付けて嬉しそうでした(^^)

食品サンプルや珍しい雑貨を沢山見て、

棒についた花に見立てた飴で花束を作ったり(笑)

天気は悪くても、沢山楽しめました。

その後、ランチとお茶をして近くのイオンへ移動。

イオンのお店を二人で回って、何を買うわけでも無いけれど(笑)

あっという間に夕飯時に。

近くの回転寿司へ行って帰りました。

月曜は名古屋の栄と大須でショッピング。

新しい靴と口紅を見に行きました。

すぐに素敵な靴と出逢い、二足迷って、

二足プレゼント(笑)

口紅もオレンジ使ってみたら?と試したら可愛い!

エスティーローダーのオレンジ色が私はオススメです(*^^*)

普段はイヴ・サンローランのピンクらしく、

ちょっとした変化を楽しんでもらうのと、冬なのでケアも忘れずに。

ご機嫌なショッピングデートになりました❤️

三連休は二回会えるから幸せだな(*´꒳`*)

来週は、私がお弁当を作って動物園へ行きます💕