本日のトレ | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

粉飴始めました(笑)

体力的に少し余裕が出るのと、パンプがいつもより強いかな?

私、軽いアレルギー性の喘息になったみたいで、

今日、仕事終わりのジム行く前に病院行ったら、

そう言われて。

なんか流行ってるみたい。

マジ卍〜。

まぁ、それはさておき。

喘息と言ったらクレンブテロールは貰ってませんし使う予定もございませんよ(笑)

アンチドーピングとかでは無いし、

何か大会に出るわけでは無いのだけど、

ナチュラルが一番続けられますからね(^^)

強くなれるかどうかはトレーニングの取り組み方や休み方、ご飯美味しく食べれるかとかその人次第です。

サプリに頼ろうとか、クスリに頼ろうとすると、

気持ちの面で甘えが出ます。

それは余裕に見える時もあるかもしれませんが、

長い目で見たら、大切な人となるべく長くそばにいるという努力はしたいと思いませんかね。

クスリはリスク。

サプリもまた然り。

本日は背中。

ノーチラスのミッドロウとラットプルをフルスタでウォームアップ、

チンニングを荷重で。

荷重は40キロまでに制限されました(笑)

多分?私のせいかな(笑)

ハンマーのワンハンドロウ、

バーベルのベントロウ、

二頭少し。

プリーチャーとインクラインダンベルカールを。

こんな感じかな。