本日のトレ | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

脚。

ハックスクワットを膝狙いのクォーターで。

この途中で、左右で7枚までしか付かないので、
私、気持ち程度に手のハンドル部分にも顔の邪魔にならない5キロのプレート付けてるんですけど、重さ使ってなんぼの種目なんですが、300キロでやっていると、

謎のおじさんに使ってた5キロのプレートが欲しいと言われて渡しました(笑)

5キロのプレートはジム内に沢山有るよ(笑)

取りに行くの面倒だったのかな〜?

ハックは終わりだと思って、片すならちょうだいって事だったのか?

わかりません(^^)

ただ、他の利用者さんにはやっちゃダメだよ(^^)

普通に怒られちゃうからね(笑)

私は別に他に有れば良いから気にしないけど。

その後、フルスタでエクステンション、

70キロでライイングレッグカール、

80キロでシーテッドカーフと、

完全に空いてるところでやりました(笑)

レッグレイズを最後にやって終わり。

他が空いてれば他の種目も入れ替えてやってます。

ライイングレッグカールもっと重いの使えるようになりたいな。

出来ればフルスタでやりたいところ。

ライイングレッグカールはかなり効きが良くて、

降りた後の収縮感がまた何とも言えない強烈なかんじ(笑)

カーフもっと大きく出来そうかな。

とはいえ中々体重100キロまでいかないですね。

デブデブでもいけないので。

粉飴だけでもトレーニング中とろうかな〜。

今後はお金はかけたくないので。

金かけないと離れて行くような大きな筋肉はいつまでも自分の元にはいませんね(笑)

財前さんが言ってた言葉が最近、ちょっとだけ理解できるようになった気がします。

価値観は人それぞれだけど。

大きな筋肉にそこまで魅力は感じなくなったかな?