⭐ピピットセルフレジ⭐手作りギー私のお気に入りを紹介 アムリターラ | 聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

外向型HSP・HSEです。(繊細だけど超ポジティブ♪)聖書の神が大好き❤️み言葉をあてはめた生活を心がけています。早婚で子供達は社会人♡娘家族孫と暮らし賑やかな日々です☆季節のお出かけ、温泉、スイーツ、ネコちゃんが大好き♫.:*♡ 仲良くしてね☆✧(ω´∀`ω)ฅニャニャーン✧

生協に加入しています。
五か所
①らでぃっしゅぼーや
②生活クラブ③ビオマルシェ
④コープ⑤パルシステム
それぞれ配達曜日が違うので
助かります照れラブラブ
レジ待ちで
長蛇の列も苦手ショボーン
なので滅多に
スーパーへ行かないの。
 
無塩バターを買いに
久しぶりのスーパーへ
びっくりびっくりびっくり
何コレ❓
「ピピットセルフレジ」
スマートフォン専用カート
 
買い物をしながら商品登録ができ
レジでのお会計が
超~スピーディー爆  笑
便利じゃ~んビックリマーク
ルンルンしながら
ピッピしてカゴに入れていく♡

 
 
ミニミニカート可愛いラブラブ
孫ちゃん

 
あった!あった
無塩バター
400g以上の
グラスフェッド無塩バターは
中々売ってないのよねえー

 
手作りギーは
400g以上が作りやすいみたい

 
弱火でとかして

 
不純物の
脂肪分やタンパク質が
浮いてくるよ。

 
かき混ぜたくなるけど
見守るだけ照れ

 
40分ぐらいで急に透明になるの
ブクブク?パチパチ?
音も変化するよ❗
それまで我慢爆  笑

 
ガラス容器は
アルコールが苦手だから
煮沸消毒派です。

 
市販のは臭いけど
手作りは味も香りも
100点合格

 
ギーが苦手な方
手作りしてみてネラブラブ
 
大好きなアムリターラ
知人から40%引きで購入させて
いただいています爆  笑

 

タイムレスビューティー

数百年から数千年の歳月をかけ、一度も大気に触れることなく帯状に地球を循環している氷山底層水に、特別な技術で水素イオンを添加した濃縮水素イオン液と、約3億8千万年かけて海藻や野生植物が火山のマグマに焼かれて自然に出来た植物天然ミネラルの水溶液をプラスした、ミネラル水素液です。

 
お茶などに
数滴たらしていますラブラブ

 

 

•*¨*•.¸¸♬✨•**•¸¸♬✨•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬

 

三女ちゃん長野へ旅行
上高地へ
めちゃめちゃキレイ

 
 

 
 

 
 
     
 

 

 

 
 
    
 

 

詩篇

147:4.5

主はもろもろの星の数を定め、

すべてそれに名を与えられる。

 われらの主は大いなる神、

力も豊かであって、

その知恵ははかりがたい。

ご覧くださりありがとうございますラブラブ