花と光のムーブメント SUWAガラスの里 #好きなラーメンは〇〇味 | 聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

外向型HSP・HSEです。(繊細だけど超ポジティブ♪)聖書の神が大好き❤️み言葉をあてはめた生活を心がけています。早婚で子供達は社会人♡娘家族孫と暮らし賑やかな日々です☆季節のお出かけ、温泉、スイーツ、ネコちゃんが大好き♫.:*♡ 仲良くしてね☆✧(ω´∀`ω)ฅニャニャーン✧

長野県

SUWAガラスの里

 

修学旅行生の団体が

訪れていましたので

入場料が無料でした爆  笑

 
ガラス製品見るのが大好き

 
 

 
 

 

 

 

クルクル~♪素敵ね

 
•*¨*•.¸¸♬✨•**•¸¸♬✨•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬
 

 

東京都足立区

花と光のムーブメント

 
 

 
 

 
 

 
 

            

 

•*¨*•.¸¸♬✨•**•¸¸♬✨•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬

 
 
千葉県ドイツ村

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
•*¨*•.¸¸♬✨•**•¸¸♬✨•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬

 

🍜

好きなラーメンは〇〇味

豚骨も好きたけど

 

醤油味

どうとんぼり神座

神座と書いて「かむくら」

昔から「上座」は「一番偉い人の座る場所」という意味で、そういった気持ちで「上座」を「神座」とネーミングしたんだって♪

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

•*¨*•.¸¸♬✨•**•¸¸♬✨•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬

 
どこを探しても
キジトラ君がいない~えーん
冷蔵庫の上にいましたびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平和の祈り

主よ、

わたしを平和の器とならせてください。

  憎しみがあるところに愛を

  争いがあるところに赦しを

  分裂があるところに一致を

  疑いのあるところに信仰を

  誤りがあるところに真理を

  絶望があるところに希望を

  闇あるところに光を

  悲しみあるところに喜びを。

 

ああ、主よ

慰められるよりも

慰める者としてください。

  理解されるよりも理解する者に

  愛されるよりも愛する者に。

  それは、わたしたちが

自ら与えることによって受け

  許すことによって赦され

  自分のからだをささげて死ぬことによって

とこしえの

命を得ることができるからです。 

ご覧くださりありがとうございますラブラブ