紫陽花♡私の幸せな時間⭐家族からのLINE⭐ | 聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

外向型HSP・HSEです。(繊細だけど超ポジティブ♪)聖書の神が大好き❤️み言葉をあてはめた生活を心がけています。早婚で子供達は社会人♡娘家族孫と暮らし賑やかな日々です☆季節のお出かけ、温泉、スイーツ、ネコちゃんが大好き♫.:*♡ 仲良くしてね☆✧(ω´∀`ω)ฅニャニャーン✧

横浜から車で

1時間40分ほど

南足柄開成町

あじさいまつりへ

 

駐車場に便利な

レンタル自転車がありました

電動自転車でピューンDASH!

 

 

 
 
 
 
 



    

気になっていた

開成町オリジナルブランド

「快晴茶」を買いました

旨味成分テアニンが失われない技法として用いられる被せ茶(摘採前に遮光ネットを被せる技法)により、より緑が濃く、渋み成分であるカテキンが抑えられているんだって♪

 
 
 

 孫ちゃんとお散歩

近所の紫陽花も

キレイだネ

 

私の幸せな時間

家族との関わり
つながっている時照れ
一緒に過ごす時間がない時は
家族LINEで
楽しんでいます♪
 
長女ちゃんからは
別のところで二回目の
パーソナルカラー診断
前回もブルベ夏
今回も同じブルベ夏

 
•*¨*•.¸¸♬✨•**•¸¸♬✨•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬
 
次女ちゃんからは
孫ちゃんのカット😃✂️✨
いつもと違う床屋さん

 
移動動物園

 
動物と触れ合って
楽しそう~爆  笑

 

•*¨*•.¸¸♬✨•**•¸¸♬✨•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬

 
三女ちゃんは彼氏クンと旅行中
白馬でグランピング

 
虫が出て無理~と
騒いでいましたあせる
    
 
カメラマンの方に

観光用の写真&動画を

撮らせてくださいと。

 
 
楽しそう~
     
 
末っ子君
いつもマイペース
     
 
 
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
 

私たち夫婦は

横浜から一時間ぐらい
厚木七沢温泉で
まったり~
      
 
 

 

鹿のはく製がお出迎え

 
めっちゃトロトロ♨

 
川のせせらぎに包まれながら
深呼吸~
癒しのひとときでした
 
 

 

うちの子の寝顔

夜の静寂

    

 
穏やかな日中に♪
のんびり寛ぎタイム

   

 

コリントの信徒への手紙一13:4

愛は寛容であり、愛は情深い。

また、ねたむことをしない。

愛は高ぶらない、誇らない。

 

 

ご覧くださりありがとうございますキラキラ

ラブラブ