好きな香水♡ 父の日 #にゃんにゃんあるある | 聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

外向型HSP・HSEです。(繊細だけど超ポジティブ♪)聖書の神が大好き❤️み言葉をあてはめた生活を心がけています。早婚で子供達は社会人♡娘家族孫と暮らし賑やかな日々です☆季節のお出かけ、温泉、スイーツ、ネコちゃんが大好き♫.:*♡ 仲良くしてね☆✧(ω´∀`ω)ฅニャニャーン✧

香りものが大好きラブラブ

愛用している香水は
香水
2015年に廃盤した
クロエのインテンス
買いだめしていたけど
最近では
フリマサイトなどで高値えーん
手に入れて大事に使っています。
インテンスを超える好みの香りが
見つからないの笑い泣き

 
 

気になる香水見っけ爆  笑

tocotowa 

ピュアトリートメントパフューム

 

 

オーガニック香水爆  笑

 

 

まずはお試し飛び出すハート
超ミニミニサイズでも
ありがたいラブラブ

 
 
夏は爽やかな香りがいいね

アシュレイ&バーウッド 

シシリアンレモン

摘みたて新鮮な柑橘類の

さわやかなレモンの香り

 

 

最近注目している選手

プロ総合格闘家の

格闘技界の二刀流

天下無双の稲妻ボーイ

鈴木千裕選手照れ

 

朝倉未来選手も♪

煽りで恫喝しないのが魅力飛び出すハート

 

ブレイキングダウンで

朝倉未来さんが

SILK THE RICH シルクザリッチの

シャンプーをいい香りと

絶賛していたから気になって照れ

好みの香りラブラブ

次女ちゃんと

三女ちゃんの彼氏君にプレゼント

トリートメントは使わないから

シーツやカーテンの洗濯で

柔軟剤代わりにしていますハートのバルーン

 

 

 父の日

会いに行ってきました♪

同じ横浜市でも

父宅まで一時間あせる

 

仕事が好きな父は

定年後も働いている音譜

ひ孫だけど孫に見える目歩く

相変わらず穏やかで

ゆっくりとした丁寧な話し方

癒されるわラブラブ

兄も私も似ずに

マシンガントーカー笑

 
グルテンと植物油を徹底的に
避けてから体調がメチャいい100点
不調の人は試してみてビックリマーク
お菓子探すの大変だけど
見つけたときは嬉しいっ爆  笑
 

 

 

最近の孫ちゃんは

癇癪起こすみたい大泣き

私と一緒の時は

大人しいんだけどね

    
 

にゃんにゃんあるある

白猫ちゃんは
噛んだ後の
カリカリのカケラは食べないの

  

 
カケラがいっつも残るの

 
キジトラ君は
残り物も食べちゃうニャ

 

コリントの信徒への手紙一 2:9

しかし、このことは、 

「目が見もせず、耳が聞きもせず、 

人の心に思い浮かびもしなかったことを

 神は御自分を愛する者たちに準備された」

 と書いてあるとおりです。

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

偏差値、お金、能力が

足りないって思う?

偏差値で

充実感や真の愛は手に入らない。

人の能力では

解決できないことだらけ。

お金があっても買えるものは

ほんのわずか

人には造ることができない命を

神さまは与えてくださってる。

私に与えられているものは

計り知れないわ