アイデア楽工、コラボ事業の“はじめの一歩”‼️ | 名古屋フィジカル・フィットネス・センター 粋々健幸ライフ

名古屋フィジカル・フィットネス・センター 粋々健幸ライフ

見た目が格好良くて、遊び心を知っている人、それが粋な人です。肉体も心も健全で、その健康を手段に、自分流の素敵な人生を楽しむ。ご購読の皆さんと一緒に健康で幸せな人生をつくる「健幸ライフの創生の場」となりますことを願っています。


テーマ:
今日は三連休の2日目ですね‼️

長年コラボ事業を展開してきていますNPO子どもアイデア楽工さんとのレギュラークラスがこの4月から開講予定となりました。

その体験会の第一弾が今日でした(^^)

三連休の中日のためか、参加者は4名と少なかったのですが、でも予定通り体験会を開催!

プログラムは体感型運脳プログラム“TUP”です!

運動による脳への刺激!

身体面はもちろんですが、メンタル面、そして、コミュニケーション力も向上させるプログラムです。

これまでもアイデア楽工の多度西校でも一部やってきましたし、尾張旭市では「運脳教室」として昨年の4月からスタート。月一回の教室ですが、継続してきて来年度も引き続きとなりました。

これからこの教室を広げたいと考えておりました矢先にアイデア楽工さんからお声をかけていただき、この教室をこの4月から月に二回、この桑名校で開講予定です。

詳細はアイデア楽工のホームページをご覧ください。

変化の激しい時代にあって、change(変化).courage(勇気).challenge(挑戦)
この3つの項目は要になると考えています。

そして、TUPではこの3要素をプログラムに落とし込んでいきます。

今月の24日には多度西校で体験会を開催しますので、是非ご参加ください❣️

NPFCさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス