みんながやっぱりすき! | *んぱ*ぶろぐ

*んぱ*ぶろぐ

*んぱ*の森の妖精をつくっています
*んぱ*SHOP http://minne.com/pika060423

みなさまこんにちは 4月に入りましたね*^^*!!
新潟は桜が咲き始めて、外に出ると春の匂いがぷんぷん。
菜の花も咲いていたし、海もとっても青くてきれいです。
長かった冬が終わって、色とりどりの春がやってきました

東京や関西の皆さんはもうお花見すんだかな?
あたしは今週か来週あたり、家の近くの桜並木を見に行きたいなーと計画中です  


そして、先週の土曜日のこと!大好きなお友達がみんなで里帰り中の実家に遊びに来てくれましたー
毎年10月にミチココさんで展示をされている、カメラマンのウスキサトシさんふぁみりーと、おなじくミチココさんでこの間展示していた専門学校時代からの仲良し、関根優子ちゃん

 

わざわざ遠くまで来てくれて、とっても嬉しい!!

かわいい天使ちゃんもふたり!おんなじかお(笑)可愛すぎる!!

 

みんなで色んな話しをして、ひさしぶりにたくさん笑って

 

灯志ともいっぱい遊んでくれたよー  

 

すっごく楽しい一日だったの!!

灯志と一緒の写真もたくさん撮ってくれたよーーー

 

パパと三人の写真も!素敵な写真ばっかりで、いいきねんになったなあ   

 

それからね、昨年末に結婚のお祝いにサプライズパーティーを開いてくれたんだけど、
その時からずうっとあたしとパパと灯志のアルバムを作ってくれてたの!!     

これが素晴らしくてホントちょーーーーーーーーーーーーーー大作で!!!    

 
 
 
 
  

 

 

 

灯志のページまであってほんとに感動しちゃった    

 

ウスキさんのあったかい写真と、あいさんのかわいい装飾ときり絵、
ゆっこのぽかぽかした絵と、、、

愛情たっぷりのプレゼントに、貰ったときは涙、涙だったよ  

あたしは幸せ者だなーって、

こんな素敵なみんなに囲まれて、ほんとうに、、

みんな、大好き!!

ありがとう   



またすぐ遊ぼうねーーー