退院してからのこと!(((o(*゚▽゚*)o))) | *んぱ*ぶろぐ

*んぱ*ぶろぐ

*んぱ*の森の妖精をつくっています
*んぱ*SHOP http://minne.com/pika060423

退院して、灯志と一緒の生活が始まってはや10日が経ちましたー!
早いようで、長かったこの10日間!

灯志はたった10日間で色んな表情を私たちに見せてくれました*\(^o^)/*
寝ているあかし、
おっぱいをゴクゴク飲むあかし、
オムツ変えの時足をびょーんって伸ばすあかし、
うんちぶりぶりするあかし笑、
おしっこびゃーってかけてくるあかし、
沐浴の時はいつもすごく気持ち良さそう!!
元気良く泣いてくれるあかし、
ゲップのときちっちゃいおじいちゃんみたいな顔のあかし、
笑ったあかし!(もうぞ笑ってやつらしいです)
本当に本当に可愛いです笑
毎日が幸せです。


あかし侍



お友達から名前入りタオル届いた♡早速使ってます!!



旦那さんのおかあさんから世界にひとつだけの絵本がプレゼントで送られて来ました。・°°・(>_<)・°°・。



あかしの体重やあかしの産まれた時間なども入っているんです!宝物だよー
感動してすごく泣いちゃった。

灯志が産まれて来て、今まで制作活動が頭の全てをしめていたけど、また違った視点で色んなことを考えられてる

穏やかなこの時間を、大切にしたいな。