卒業☆ダブルでおめでとう♪ | 大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017.3.18に
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

1年半毎日ブログ更新達成♪これからはぼちぼち気ままに続けます♪

『髪の毛きろっと✂♪
 髪を切って、
 キラキラしたスタートをきろっと🏃♪♪』

こんにちは!
Kilottoの夏希です☆
2人姉妹の母美容師です(^^)


Kilottoは完全予約制の女性専用
プライベートサロンです★


Kilottoに電話はございません★
LINE公式アカウントから
ご予約・ご相談お待ちしてます♪


わたしの個人LINEではないので、
追加だけだとこちらからは
誰が追加したかはわからない仕組みのものです♪
たまに一斉送信でお知らせもあります☆
トークはわたしと1:1になりますのでご安心を♪


なので気軽にぽちっとして追加してね↓






4月まで満席となっております★
※ご新規様はキャンセル枠のみご案内しています☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2022・3・18

我が家の長女が小学校を卒業しました✨



6年前の入学式は、、、


こーんな感じでした!かわゆい笑笑


1年生の頃の写真、引っ張り出してみた★




春〜秋




〜冬




この頃からずっとクラスでも大きい方だったけど


そんでもやっぱりちっちゃくて


1年生はかわいいなぁ♡



キレイに使ったランドセルももうおしまい。



ほんとーにあっという間の6年間。




今はモニターに校長先生目線で映るのね!すごい😳



特に最後の5.6年なんて


コロちゃん騒ぎで


いろんな行事が潰れてしまい


あっけなくすぎてしまったけど、、




それでもあっという間の中でも


本当にいろんなことがありました。




5年生くらいかな、反抗期もあったのだけど、


隣で寄り添うことも出来ないくらい、


なんとなくお互いに距離感があった


時期がありました。



めちゃくちゃ悩んで


Kilottoのゲストさんに


泣き泣き相談なんかもした時もあったなー。


その節は本当にありがとうございました😭💕



あいにくの雨。ちなみに入学式も雨。



でもお互い泣いてたくさん話し合って、


徐々に向き合えるようになってからは、


今までなんだったの?


ってくらい距離も縮まり、壁がなくなったね。



冷静で大人っぽい子って思ってたけど、


最近はたくさん頼ってくれて、


一番に相談してきてくれるようになった。



これまではただただいっぱい我慢


させてきてたんだと気付きました。


本当にごめんね。



お母さんはこれからもずーっとあなたの味方だ!


クールで優しくてかっこいい


あなたは、わたしの自慢の娘だよ!



担任の先生と。



卒業おめでとう🌸


本当におめでとう🌸



この辺りの小学校はなぜか中学校の制服で卒業式に

出るのが主流なのだ。



違う中学に行く、離れ離れになってしまう


お友達もいるけど、


住んでるところは近いもん


またいつでも会えるよね♬



仲良くしてくれたみんな、ありがとうね😊


みんな、中学生になっても母たちは応援してるぞ。




ちなみにちなみに、


この日前日との気温差マイナス10℃とかの極寒で


偏頭痛と吐き気で午後から本気でダウン


していたのはこのわたしです🥶もー最悪🥶




あ、あとね、そんなことはどーでもよくて←笑


この日3/18は、偶然にも


Kilottoの5周年だったんです♪


前日の仕事中、友達から



こんな可愛い小包が届きました♬


中身はなんと!



Kilottoのクッキー!!!!


凄すぎるーーー😳!!!!!


「5年の節目だし、お客さんに配れたり


できるかなーって♪」と😭


本当に嬉しい!ありがとうーー!!!!



そしてそして卒業式and5周年当日の朝、


「なつきちゃんもおめでとう!!」



とママ友からこんなに可愛いミモザスワッグ!!


わーーーん。すごいよー!ありがとう😭♡♡


覚えててくれてただけでも嬉しすぎるのに、


こうしてプレゼントまで用意してくれて😭



本当に幸せ者だ。。


ありがとうございます!!!!!




Kilottoゲストさんみなさんも、


ほんとにほんとにこうしてKilottoを愛して


通っていただき、感謝してます!


皆さんのおかげで5周年を迎えることが


できました♡




オープンした5年前の写真♪



これからも【可愛い】のお手伝いを


頑張りますのでよろしくお願いします♪





そんな感じで


私事ではありますが、、きのうは


ダブルでおめでとうな1日だったのでした☆


ではでは、今日はここまでにしましょ☺️


また書きます☆ばいばーい!SEE YOU♩





ダブルでおめでとう♪




3120032


ひたちなか市津田


Kilotto    大森 夏希