数億年ぶりの日常ブログ。 | 大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017.3.18に
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

1年半毎日ブログ更新達成♪これからはぼちぼち気ままに続けます♪

『髪の毛きろっと✂♪
 髪を切って、
 キラキラしたスタートをきろっと🏃♪♪』

こんにちは!
Kilottoの夏希です☆
2人姉妹の母美容師です(^^)


Kilottoは完全予約制の女性専用
プライベートサロンです★


Kilottoに電話はございません★
LINE公式アカウントから
ご予約・ご相談お待ちしてます♪


わたしの個人LINEではないので、
追加だけだとこちらからは
誰が追加したかはわからない仕組みのものです♪
たまに一斉送信でお知らせもあります☆
トークはわたしと1:1になりますのでご安心を♪


なので気軽にぽちっとして追加してね↓






4月まで満席となっております★
※ご新規様はキャンセル枠のみご案内しています☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょっと今日は春めいたあったかい日でしたね♡



毎日ブログを書いていた頃の

熱心な読者さんにはおなじみの、

「今日はネタ切れ〜!」みたいな

やっつけ記事←笑 

が、私は好きなんだけどなー!と言ってくれる

なんとも物好きなゲストさんがいらしたので♡笑


これからはまたわたしのなんてことない

日常ブログもぼちぼち書いていこうかな〜と

思います(^O^)笑



とりあえず今日は、

いつだかの休日あそびのキロク書きまーす(☆∀☆)


いちご狩りに行きたい!という娘たちの

リクエストでこの日は鉾田方面へ♪




その前に、珍しく旦那が行き先を

提案してきた大洗のココへ寄ったよ♬




もりもりのカニ汁が食べられるお店

【かに弥】!




ほほー。


無類のカニ好きな大森家。


カニ汁とカニ飯をとりあえず2個ずつ


頼んでみよう!



出てきたのがコレっ!



でんっ!!




ででんっ!!


汁が見えないくらいカニがもりもりっ!!


2つずつしか頼まなかったけど、


いやいやじゅうぶんすぎる量!


無言でもしゃもしゃ真剣にいただきました笑



積み上げた殻の写真撮っておくんだったなー笑


ブロガー(元)失格や(゚ε゚ )



お昼前で全然空いてたんだけど、食べ終わる頃には


カップルや地元の漁師さんみたいな方で


店内いっぱいになってたよ♪


カニ好きな人ぜひ一度行ってみて♬





じゃ、メインのいちご狩りへ行こー!!


の前に。


ちょっと待ったーーーーーー!!!



かに弥の向かいのココに、



【お魚天国】!!


わたしの大大大好物があるのよ。



みんなちょっと待ってくれ。


私のわがままに付き合っておくれ。




はい!どーーーーん!


生牡蠣っ!!!

でかくてちゅるちゅるで今見てもうんまそー♡



どゅるんと3つ飲み込みました。←食べ過ぎ



ちなみに私以外の3人は特に好きじゃない為


ただただ私が食べるところを見守るのみです。



はぁー幸せだった♡


毎週通いたいと思います(嘘)


お付き合いありがとうございました!





さ、地味にお腹いっぱいだけど


車をさらに走らせて本日のメインへ!!



いちご狩りはいつもここ!


【深作農園】!!



お店の方に案内されてたどり着いた


ビニールハウスは2つあって、この日はたしか


ひな苺とラブソングっていう品種だったかな♬


時間無制限で食べ比べが楽しめるよ(^O^)




覗いてみたらどちらのハウスも


だーーーーーれもいなくて



こんな感じでがらーーーーーん!!!笑




終始大森家で貸切だった。最高。笑笑




いっこいっこが超でかくてうんまい!!


甘味と酸味のバランスが絶妙!!←何者



プリップリないちご!!



白いお花も可愛いよね♡





食べ比べるとちゃーんと味が違ったよ!!


どちらもほんとにおいしい♡


けどどっちがどうとかは忘れた!笑




長女も!




次女も!


30個くらい食べたそうです(°▽°)🍓




暫く日常ブログを書いてない間に


ふたりもこんなにでかくなりましたよ(☆∀☆)




私の可愛い相棒たちです。




旦那はというと、



未だにわたしのブログもインスタも


1ミリも興味がなく見たことがありません笑笑



ま、そんなこの方も私の大事な相棒です。


先月結婚して13年経ったみたいです!早いね!



3人ともこれからもどうぞよろしくね!!




さぁ、お腹パンパンだしそろそろ帰るぞ〜。


って、、



ギリギリまでまだ食べてる笑笑




そんでもって帰宅途中に



まさかのラーメンで〆る。


そんな爆食大森家の休日でしたとさ!


(もう大森改め大盛と名乗ったほうがいいな)




ではではなんの締まりもないただの


休日ブログでしたとさ♪


※ ◯◯さん、どうだった?(≧∀≦)





ではではまた書きまーす♬


ばいばーい!SEE YOU♩



やっぱコレが1番!!笑笑




3120032


ひたちなか市津田2518-15


Kilotto   大森 夏希