本日、最強開運日! | 大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017.3.18に
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

1年半毎日ブログ更新達成♪これからはぼちぼち気ままに続けます♪

『髪の毛きろっと✂♪
 髪を切って、
 キラキラしたスタートをきろっと🏃♪♪』

こんにちは!
Kilottoの夏希です☆
2人姉妹の母美容師です(^^)


Kilottoは完全予約制の女性専用
プライベートサロンです★


Kilottoに電話はございません★
LINE公式アカウントから
ご予約・ご相談お待ちしてます♪


わたしの個人LINEではないので、
追加だけだとこちらからは
誰が追加したかはわからない仕組みのものです♪
たまに一斉送信でお知らせもあります☆
(年に2回程の重要なお知らせくらいです)
トークはわたしと1:1になりますのでご安心を♪


なので気軽にぽちっとして追加してね↓






4月まで満席となっております★
※ご新規様はキャンセル枠のみご案内しています♪
キャンセル待ちお気軽にお問合せください★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日、2022年3月26日って、

今年で一番最強の開運日なんだって!

みんな知ってた?



吉日と言われる

一粒万倍日 天赦日 寅の日

が、トリプルで重なる唯一の日なんだってさ♬



一粒万倍日は

「1が10.000に大きく膨れ上がる吉日」

天赦日は

「日本の吉日で〝最上の吉日〟」

寅の日は

「金運と旅行運に関係する吉日」

だそうだ!😳


そう聞くだけでパワーみなぎるね!!笑





具体的にこのトリプル開運日の2022年3月26日、


何をしたらいいのー?ってとこなのだけど




「物事をスタートするのに良い」「金運に強い」


という特徴があるから、


開業や新事業スタートや


新しいお財布を買って使い始める、


などにうってつけなんだって🤩




でねでね!!

わたしが以前から仲良くさせていただいてる

美容師の大先輩、つっちーさん



が!!


なんと!!


本日3/26に、美容室

 cu.


をオープンしたよーーー!!!!!きゃー!!


パチパチパチパチ👏



詳しくはこちら♡↓↓


以前までは長年恵比寿and代々木上原で


Dress hairのてんちょーさんをされていましたが、


心機一転地元大阪からほど近い


兵庫でひとりサロンを!✨



以前より遠くなってしまったからなかなか


すぐに会えなくなってしまったけど、


絶対会いに行くぞー♡♡楽しみが増えた!



つっちーさん、改めましてcu.オープン


おめでとうございます♡♡






最強開運日のオープンだもの


何もかもうまく行くこと間違いなし!


応援してます〜🥰!!


そしてわたしも刺激を受けて頑張ります〜✨





ちなみにちなみに、わたしはというと


長年使ってボロボロになったお財布にありがとうを


しまして、これを機に新しいお財布を


お迎えしました♪



じゃん!



普段高級ブランドとは縁遠いわたしなのですが


2月ごろKilottoゲストさんから、


「京成百貨店にGUCCIのポップアップショップ


が出来てて素敵だったから見に行ってみて〜♬」


なんて教えていただいて、



結婚記念日に旦那と


ぷらっと見に行ってみてビビッときたこちらを。




じゃん。


近頃ミニ財布が流行ってて可愛いなと思うのだけど


わたしはお札を折らずに入れる長財布派なのだ!




真ん中にトラがいるの。がおー。


寅年に買ったって覚えやすいかなーって!笑



中を開けたら鮮やかなキイロ!!


ザ・金運アップ!って感じでしょう笑




私的にはちと奮発だったのだけど😳💸


結婚記念日だし!ね!笑


とこじつけて旦那を丸め込みゲットしました笑


いひひ。ありがとう。



1ヶ月ちょいじっくり寝かせていたけど


今日から大切に長く使おうと思います♪




お財布を新調する時刻は風水的に


17:00〜23:00ごろがいいらしいから、


とりあえず乗っかって今夜


中身の入れ替えしようと思いまーす♡!←安易




そんなトリプル開運日、


心機一転のスタート日として大吉日なので


お部屋の模様替えをしたり整理整頓をしたりして、


スッキリした気分になるのもいいみたい♡


お金を使うことによって、


より良い金運に恵まれることになるから、


資格取得のための勉強を始める


そのために投資をする


なんてのもおすすめなんだって♬



みなさんもぜひ、残り数時間ですが💦笑


なにか行動してみてはどうでしょう♬




ってな感じで今日はここまで!


ばいばーい!cu.♬




おめでとーーーーーー🥰






3120032


ひたちなか市津田


Kilotto   大森 夏希