【リアルな話】ファスティングセミナーで効果を体験出来るか(セミナーレポート) | 心と体の健康&くらし

心と体の健康&くらし

心と体を整えて
調和とやすらぎライフへ!


ヨガ講師/治療師
インド政府公認&厚生労働省認可
岩崎純二

皆さんこんにちは

 

整体とマッサージ

柏しぜん治療院KENKO

 

ヨガとファスティング

Health Promotion Center

Nataraja Project

 

岩崎純二です。

 

【リアルな話】(セミナーレポート)

ファスティングセミナーで効果を体験出来るか?

 

先日、埼玉県は越谷市の内で人気の

ヨガスタジオSuryaのスタジオ

オーナーであるIKUE先生より

お招き頂きファスティングの体験

セミナーを開催させて頂きました。

 

ご参加下さいました皆様!有難うございました。

演者が突っ走り休憩が一回減ってしまいました。

申し訳ありません(涙)

 

ご参加された方の多くはお身体のお腹

まわりのお悩やダイエットへの興味で

ご参加下さいました。

 

私の講座には酵素ドリンク等は使い

ません。なのでセミナーの時間では

実際に食べない状態でお越し頂き、

セミナーの時間の中で

 

体に何が生じているのか

 

・食材が及ぼす影響

・肌と美容と内臓の関係

・食事とイライラ

・食べて疲れて寝る訳

 などの体内システム

 

のお話をさせて頂きました。

 

ダイエットというと体重が気になる

方がいらっしゃいますが

 

美しく健康的なダイエット

を目指すなら

 

食べないことで生じる

 

体重減ではなく

 

食べない間にメンテナンスされる

身体のシステムを使い

 

●若返りホルモンのスイッチ

●美肌への循環

●効果を更に上げるターボスイッチ

(爆上げスイッチは成長ホルモン)

 

で!

 

美容・ダイエットを促進

させていくことが出来ます。

 

あなたがそれを一度身に着ければもう

いつでもそれを自分で行うだけで

一生ものです。

 

これを定期的に繰り返すだけで体も変わり

味覚や食の好みも変わっていきます!

 

もし痩せすぎて困るなら、

ミネラルやたんぱく質をとりながら

ファスティングをする応用テクで

痩せて困るということもなくなります。

 

今回、実際に例えば便秘でお悩みの方が、

例えば逆流性食道炎で長期にわたりお困

の方が

 

今回このセミナーに参加して頂くため

準備のご案内を読み自宅でのセミナー

前の飲み物や食材の連絡で

 

当日お越し頂く前に!

 

お悩みの部分に改善が現れて下さった

方も複数いらっしゃいました。

 

もしこのお悩みで数年間悩まれていた

ならそれは非常に嬉しいですね。

続けていくことで自信や体への信頼

も生まれます。

 

呼吸や食事はいつも身近にありすぎて

当たり前ですがそこに目を向けて少し

変えれば・・・もしかすると病院で

お薬を飲まなくても良かったりする

可能性があります。

 

是非、あなたも日頃の食生活に目を

むけてそんな食べない時間を設けて

みてはいかがですか?

 

最後まで読んで下さり有難うござい

ました。

 

今日も応援しています!

 

整体とマッサージ

柏しぜん治療院KENKO

 

 

ヨガとファスティング

Health Promotion Center

Nataraja Project