【番外編】オフタイムダイアリー | 心と体の健康&くらし

心と体の健康&くらし

心と体を整えて
調和とやすらぎライフへ!


ヨガ講師/治療師
インド政府公認&厚生労働省認可
岩崎純二

皆さんこんにちは

 

整体とマッサージ

柏しぜん治療院KENKO

 

ヨガとファスティング

Health Promotion Center

Nataraja Project

 

岩崎純二です。

 

 

3月になりそろそろ春かな?

と思ったらとても暖かい日が

あったり寒くなったり風が強

かったり、雨が降ったりの

1カ月でしたね。

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

今回は久し振りに休日のお休み

お出かけレポートでございます。

(ヘルスケアテーマはお休み)

 

 

日にちが経ってしまいましたが、

朝、晴れた日に思い切って以前か

ら登りたかった千葉県の鋸山に行っ

てきました。(ソロ登山12座目)

 

 

登山の経験豊富な方から見所が多い

から楽しめると思いますよ。

と教えて下さった通り、充実した

1日でした!

 

今回印象に残っているのは登山中に

見える海の景色です。登山中の高所

ならではの風と海の景色・・

そして日本寺の空海ゆかりの寺など

ご興味ありましたら是非、お立ち寄り

下さい!

 

↓↓↓↓

千葉県鋸山の登山・観光・グルメの旅

ブログを読む→クリック

 

今日も素敵な一日でありますように!

 

 

整体とマッサージ

柏しぜん治療院KENKO

 

ヨガとファスティング

Health Promotion Center

Nataraja Project