【夏休み番外編】右脳と左脳とあなたの関係? | 心と体の健康&くらし

心と体の健康&くらし

心と体を整えて
調和とやすらぎライフへ!


ヨガ講師/治療師
インド政府公認&厚生労働省認可
岩崎純二

皆さんこんにちは

 

柏しぜん治療院KENKO

岩崎純二です。

 

毎日、暑い日が続きますね。

あなたはいかがお過ごしですか?

 

今回のテーマ

【夏休み番外編】右脳と左脳とあなたの関係?

 

今回の話は解説は不要、

アメリカの脳科学者がなんと

自分が脳梗塞を発症してしまい

脳梗塞になる感覚から、

右脳と左脳のそれぞれの役割、

 

神秘的な体験・・?

 

そして再び回復して統合された

状態になるまでの数少ない貴重な

体験談です。

 

最近、瞑想や禅でも脳に関して

似たような解説をする先生が

いらっしゃるんだそうですね。

 

ヨガの講師を務めさせて頂く

機会のある私も興味深く拝見させ

て頂きました。

 

解説はこのくらいにして・・

 

それでは早速、どうぞ!!

 

 

今日も有難うございました。

 

柏しぜん治療院KENKO

https://www.nataraja-lakshmi.com/