Honesty | thing of interest

thing of interest

趣味の事
好きな事

自分を大切にする事

日々の事

想いを綴ります


こんにちは
雨降りが続き
肌寒い
お元気でしょうか?

ブログタイトル
名前を変更しました
希美のぞみ
thing of interest
好きなこと↑

内容は今までと同じです
何となく変えたくなり
ました

宜しくお願い致します💕

・Honesty・素直さ

素直さ大切♡


素直になれない時
あります

意地張って
拗ねて

ほんとうは違うのに
どんどん
違う方向に行って

素直になれない為に
摩擦を起こして

そんな私がいました


素直になれない事

心にいるもう1人の
私に問いかけると

ほんとうの気持ちが
見えてくる

見えた時の温かさ
いいものです(*´꒳`*)

優しくもなれます


人から何かを聞く時
学ぶ時など
人と接する時も
素直さ大切です

変に斜に構えたり
知ったか降りすると
身にもなりません

↑経験談

柔らか〜く
ゆる〜く

バランス良く

その方が身につく

散歩の相棒🧺
この前パン屋さんで籠バッグ
お洒落ですね〜と言われました😆
嬉しかったです♡

公園散歩
特等席から子供たちが
元気に遊んでいる姿を
見ていると
無邪気に
楽しそうで
微笑ましくなります
木登り
私も登りたくなります

子供のような
ワクワク!大切です♡
思いっきり笑って
楽しむ(๑˃̵ᴗ˂̵)


大きな木たちが
公園で遊ぶ子供たち
訪れる人々を
見守っているように
感じます

居心地がいいので
ついつい長居して
しまいます(*´꒳`*)



雨の日の散歩も
中々いいものです
服が濡れたって
へっちゃら(笑)



紫陽花も少しずつ
咲いてきました

紫陽花の花言葉
移り気

花色が変化する紫陽花

人生も変化する
変化を面白がって
柔軟に受け入れて
日々過ごしていきたい
大丈夫(๑˃̵ᴗ˂̵)

お身体に気をつけて
お読みくださり
ありがとうございます

サランへ


🐉🧚🐻🍯🐶☔️💙✨✨✨🕊