終わり・始まり | thing of interest

thing of interest

趣味の事
好きな事

自分を大切にする事

日々の事

想いを綴ります


こんにちは

お久しぶりです

暑くなりましたが
お元気でしょうか?

そろそろこちらも
梅雨入りかな

・終わり・始まり・


・終わり・
5月末頃から
終わりを
告げる出来事が
ありました

悩んで考え
出した結論
手放す事で痛みも伴い
ました

ありがとうございました
この言葉に尽きる!

感情も噴き出て(*´-`)
重くて
しんどかった

体調も優れなく

たくさん眠り
好きなもの食べて

携帯のデータ
身の周りの物を
見直し手放し

心にこびり付く
執着や嫉妬などなど
心の断捨離

ひとつのストーリーが
終わりました



・始まり・
新しい幕開け
(・・?)あ、あれ?

何か進んでいるようで
進んでいない?と
思う所ですが

徐々に変化はしている

焦らない!急がない!
ゆっくりステップでも
良い良い

揺り戻しがあっても
諦めない
そのうち治る

自分の軸がしっかり
していれば大丈夫

疲れたなぁ〜と
思ったら
休めばいい

いつもと違うことを
やってみて
ザワザワしながら
面白がって

弱っちい所も
泣き虫な所も
プリプリ怒っちゃう所も
ヘタレでも
みんなみーんな
持ってる大切な魅力

そんな自分がいてもいい

自分を知って
堂々と生きている姿は
とても素敵だと思います


この前のお休みに
待ち時間があり
初めて1人で松屋に行きました
ビジネスマンや職人さんに
混じりランチ

🍅トマトチーズハンバーグ
美味しかったです(*´꒳`*)


昨日の昼過ぎ
仕事帰りラーメン🍜
懐かしの昭和の味
正油ラーメン¥320‼️
お値段に驚き‼️
麺固め・正油味しっかり
ワカメ歯応えバッチリ👌
ビジュアルOK!
美味しかったです(*´꒳`*)

ラーメンと言うと奥が
深く拘りのあるラーメンも
美味しいです

でもやはり
昔懐かしい記憶が蘇るのは
正油ラーメン

Boo Boo太郎 
とある日
夫がラーメンを
テイクアウト‼️
千葉県で人気のお店
店舗からの情報片手に
購入チャンス到来‼︎

二郎系ラーメン
色々食べてきましたがここが
私は美味しいと思います。
二郎に近い味

もやし・キャベツは用意して
夫のお兄さんも加わり

うまーい‼️最高‼️

まぜそばとラーメンを
堪能しました

今しか無い貴重な
夕飯でした


久しぶりの中華♡
どれも美味しかったです

美味しい物食べると
ふわりと温かくなります


これからの時代
思いっきり楽しんで

しなやかに
軽やかに

Believe in yourself 

お身体大切に

お読みくださり
ありがとうございます

サラン♡


🐉🐻🍯🐶💕🍅🍜🧄☯️✨✨