14W1D つわり??? | のぞのぞの はじめてこそだて

のぞのぞの はじめてこそだて

2011.6.20 に娘を出産しました☆

最近は1日のうち少ししかつわりもないので、
ヨガに行ったりお出かけしてたけど、なぜか今日はダウン。

久しぶりの吐き気とお腹の違和感に一日中倒れてました。

まだつわりもあるひともたくさんいるみたいだし、
おかしなことではないと思うんだけど、
急につわりピーク時期に逆戻りするとびっくり。

もしくはつわりじゃなくて、食あたりかも.....

つわりのせいで数ヶ月の引きこもり期間の反動で、
出掛けたり、体を動かしたりしたくて仕方ない。

1月には待望の5ヶ月になるので、
毎日ヨガとスイミングができるように、
スケジュールを組んでいた矢先だったので、
無理をしちゃいけないってことなんだなーと反省しました。

そういえば、最近疲れやすかったり、眠かったり、
ちょっと吐き気がしても、なんでもないことにして、
気付かないふりをしていたような気がする。

昨日もお出かけしてヨガに行ったけど、
朝、なんだか調子が悪いなって思った気がする。

まだまだ妊娠初期なことを自覚しないとダメだ。

来週はやっと検診。
早くエコー越しに姿が見たい!