大塚ふるさと祭り第1回実行委員会 | 海老名市議会議員 うだがわ希の"今日は何してる"

海老名市議会議員 うだがわ希の"今日は何してる"

日々の政治活動及び、私生活の出来事を紹介しています。地域活性化は、勿論の事、大好きな海老名市が、元気で明るい未来である為に、全力で取り組んでおります。若い世代の政治不信を拭いさり、共生し、関心を持って頂けるよう励んで参ります。


 大塚ふるさと祭り第1回実行委員会に商工会議所第4支部副支部長アトラクション担当副部長として出席しました。


 これまでは8月第1週日曜日開催でしたが、ここ近年は10月第1週日曜日開催となりました。

 連日のこの暑さを考えると開催時期変更は本当に妥当だったと思います。

 連合自治会(柏ケ谷・東柏ケ谷)、単位自治会、商工会議所支部、青健連、踊りの会、消防団、釣り堀部会、民生委員他関係諸団体の方々の総力結集による集大成が大塚ふるさと祭りです。

 地域が1つにまとまる伝統ある祭りです。

 是非、ご来場ください^_^