近況報告です | 海老名市議会議員 うだがわ希の"今日は何してる"

海老名市議会議員 うだがわ希の"今日は何してる"

日々の政治活動及び、私生活の出来事を紹介しています。地域活性化は、勿論の事、大好きな海老名市が、元気で明るい未来である為に、全力で取り組んでおります。若い世代の政治不信を拭いさり、共生し、関心を持って頂けるよう励んで参ります。

ほぼ1週間まとめてご報告させていただきます。
6月14日(金)綾瀬市長選挙立候補予定者4名による公開討論会が開催されました。
私はきつかわ佳彦立候補予定者の支援者として拝聴させていただきましたが、きつかわ本人の綾瀬の未来に思いがあると言ったキャッチフレーズ通り、どの候補者よりも熱い思い且つ、未来につながる建設的な意見を述べていました。改めて、同志であるきつかわよしひこさんに綾瀬市長になってもらいたいと確信しました。


6月15日(土)

代表である元海老名市議会議員のつつきみゆきさんが代表を務めるえびなのやさしい風主催のほご猫チャリティコンサートへ

ピアノ、ソプラノ、サックスと聴かせていただきましたが、まさにブラボー👏

本当にカッコ良すぎました



週末朝ごはん

大好きな目玉焼きも鳥ネギ炒め



週明けは、きつかわよしひこ綾瀬市長候補と共にかしわ台駅で朝のご挨拶へ



斎藤慶吾綾瀬市議も応援に駆けつけて共にお手伝いを



眩しい朝の陽射し💦

おはようございます‼️



夜は、海老名青年会議所OBの会であるシニア会役員会議へ

役員会後の懇親会で平野先輩と談笑

楽しい先輩達とのご縁に感謝



翌朝もきつかわよしひこ綾瀬市長立候補予定者と共に海老名駅で朝のご挨拶


海老名市議会議員の政進会メンバーである森下賢人議長、大塚真樹市議、森英之市議も共に応援してくれています。



古郡綾瀬市議、金江綾瀬市議も共に活動中



海老名市議会6月定例会が閉会

これから夏の市内行事や地域活動に尽力させていただきます。



議会閉会後も

きつかわよしひこ綾瀬市長候補ともに綾瀬市役所前交差点で、本人交えて街頭演説会❗️





きっと、努力は報われる


きつかわよしひこ綾瀬市長誕生を願い、引き続き応援を続けていきます❗️


頑張りましょう!