厚木東高、厚木商業高卒業式… | 海老名市議会議員 うだがわ希の"今日は何してる"

海老名市議会議員 うだがわ希の"今日は何してる"

日々の政治活動及び、私生活の出来事を紹介しています。地域活性化は、勿論の事、大好きな海老名市が、元気で明るい未来である為に、全力で取り組んでおります。若い世代の政治不信を拭いさり、共生し、関心を持って頂けるよう励んで参ります。

母校の厚木東高校が長い歴史に幕を閉じました。
今年の4月からは、厚木東高と厚木商業高が統合され、厚木王子高校として新たな歴史がスタートします。厚木高校が男子校として、厚木東高校が女子校として開校し、いつしか共に共学となり、今日まで歩んできましたが、いよいよですね…

淋しい限りです。

正門が斜め前にある近過ぎた両校でしたが、これを機に東高の伝統と商業高の特色を生かして、盛り上がってくれればと思います。


 厚木東高厚木商業高 現校名で最後の卒業式 統合し厚木王子高校へ | 厚木・愛川・清川 | タウンニュース
https://www.townnews.co.jp/0404/2024/03/15/724545.html