東柏ケ谷四丁目自治会どんど焼き | 海老名市議会議員 うだがわ希の"今日は何してる"

海老名市議会議員 うだがわ希の"今日は何してる"

日々の政治活動及び、私生活の出来事を紹介しています。地域活性化は、勿論の事、大好きな海老名市が、元気で明るい未来である為に、全力で取り組んでおります。若い世代の政治不信を拭いさり、共生し、関心を持って頂けるよう励んで参ります。

無病息災 東柏ケ谷四丁目どんど焼きへ向かいましたが、時すでに遅し…全て消火済でした💦




片付け後には新年会もあり、ご挨拶させていただきました。

東柏ケ谷四丁目自治会は、市内の中でも指折りの自治会活動の活発な自治会です。自治会会員が減少する中、自治会活動の楽しさを教えてくれる数少ない自治会でもあります。以前、自治会館立て直しの時には、私も補助要綱の見直しを提言し、今日の洋式な自治会館建設に尽力させていただきました。

自治会活動の先進的なモデルと言っても過言ではありません。