2021/10/11 | 海老名市議会議員 うだがわ希の"今日は何してる"

海老名市議会議員 うだがわ希の"今日は何してる"

日々の政治活動及び、私生活の出来事を紹介しています。地域活性化は、勿論の事、大好きな海老名市が、元気で明るい未来である為に、全力で取り組んでおります。若い世代の政治不信を拭いさり、共生し、関心を持って頂けるよう励んで参ります。



東京8区出馬予定だった、れいわ新選組の山本代表が出馬撤回をすると表明し、別の選挙区を検討するとの事。

個人的に、こんな簡単に選挙区撤回とかあるのかと首を傾げてしまいますね。

国政に向けて、選挙区から政党代表を選ぶという事は、相当に厳選な判断が必要だと思いますし、選挙に通れば…さらには話題性があれば…みたいな(⌒-⌒; )

有権者の皆さんには本質をよく見抜いて、大事な1票を投じていただきたいと思います。



テレビ番組を見ていて、美味しそうだったので、投稿します^ ^

「高槻うどんギョーザ釜飯」

時間ある時に、作ってみようと思います。