神奈川県議会議員長田進治早春の集い | 海老名市議会議員 うだがわ希の"今日は何してる"

海老名市議会議員 うだがわ希の"今日は何してる"

日々の政治活動及び、私生活の出来事を紹介しています。地域活性化は、勿論の事、大好きな海老名市が、元気で明るい未来である為に、全力で取り組んでおります。若い世代の政治不信を拭いさり、共生し、関心を持って頂けるよう励んで参ります。

神奈川県議会議員長田進治早春の集いに出席しました。
例年に劣る事なく、賑わった中での県政報告会と賀詞交換会でした。
県内の酒蔵の銘酒を集めたおもてなしはご来場いただいた日本酒好きには舌鼓です。
今後も県議会との連携を強固にする為に、自民党公認議員として、しっかりと連携を深めていきたいと思います。



私は第一部の県政報告会において、神奈川県議会議員の長田進治を支援する議員団団長として、開会のご挨拶をさせていただきました。



今年も1年間よろしくお願いします。