入院~退院してましたっっ | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんばんわっしょい~(´0ノ`*)


あっというまに、一気に突入なこのごろ~もみじ


9月は、家族皆バトンタッチで風邪candy☆ をこじらしておりました。


カスミちん 入院させてしまったよ・・・とほほガクリ


定期外来の9月20日~10日間ほどの入院でした。



まず、風邪よりも先に貧血が進んでおったので、


入院直後から人生2回目の輸血採血をしてもらいました~。


6月に初輸血してヘモグロビンの値10くらいまでUPしてたんだけど、


3ヶ月でみるみるうちにまで下がり、先生の判断で輸血決行!


そして、ここ2カ月ほど尿素窒素(BUN)の値59まで上がり、


(普段は20前後)過去最悪記録でしたショック!


脱水?腎臓機能の低下・・・?など先生もいろいろ考えてくれて、


お薬をだいぶ減らすことになったダウン


あまりひどいと、(腎臓機能が低下しておしっこがでなくなるなど)


透析という手段も考えることになります・・・


とお話があり、だいぶショック・・・涙


でも、それが、カスミちん、すごいことにお薬を変えて2日後には


尿素窒素の値13まで下がっていたのです!


これには、おかあちゃんも、先生もびっくりだったようるうる



すごいよ音譜 かっすーハートハートハート

            

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

           入院中 おりこうさんなカスミ




温泉旅行温泉まぁくを計画して、1カ月以上前からお宿を予約していたのに、


前日キャンセルするはめに・・・ぐすん


今月こそはガッツポーズ


温泉入ってカピバラさん(お風呂)


おいしいものウマイ


食べるぞ~ぶた


おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

        タイチ・・・近頃ますます父に似てきてますはなかっぱ