夏の思い出 | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんばんわっしょい~≧(´▽`)≦


夏もすっかり終わってしまったキブン~ガーン


今年のは ナントッッッ ! !


カスミは、体調を壊さずに過ごせたのです~きらハートきらハート


夏に弱い女なので、毎年ヒヤヒヤあせるしてるんだけど、


今年は強かった燃える ワイルドだろぉ~燃える



さて 夏はいろいろ出かけたいのだけど、


カスミも涼しくないと怒るし、そして父母は 出不精・・・


それでもちょこちょこはサマーを楽しんでみたよ~にこにこ



猪名川花火大会~花火   地元の盆踊り大会~提灯 

残念ながら現場での写真はナシ・・・


おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

       カスミちょっとフキゲンにひひむかっ




毎年恒例!野外の野外公園に参加~音符


ホントはステージ前でライブを楽しみたいおかあちゃんだけど、


おチビ二人連れては無理なので・・・


本人は見えなくとも、熱い歌声が聞こえてきて楽しかったぜぇアップ 

(多分おかあちゃんだけ)


野外の野外 参加ファミリー結構多かった~!!10

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん        カスミの応援歌 『いつも元気』 byウルフルズ がお気に入り音譜


いとこたちなど総勢6人が我が家に宿泊晴れ


はるばる福岡と埼玉から 中間地点「大阪」に集結~新幹線

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

  カスミとタイチは一番 歳が下なので、いとこたちにいじられまくるうししっ

      

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

       タイチ 人生プールキラキラ






夏の疲れからか、タイチは突発性発疹にかかりダウンしましたとさガクリ


おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

        今はもうすっかり元気だよ~にひひ