入院チュウです | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんにちわっしょい!!!



カスミちん、先週から風邪をこじらせちゃって・・・354354


入院中でございますうっ。




しばらく家で様子を見ていたものの、が出たので



いよいよ病院にいくことにしました。



かるーい肺炎とのこと・・・カゼ うぅぅう・・・泣




現在は、熱はないけど咳が止まらず



ミルクを注入すると、えずいてゲー↓↓しちゃうので、ソリタ水で様子を見ています。



あとは、ミルクがちゃんと入ればキラキラ退院キラキラの目処がつくはずだ!!



タイチ1歳のバースデー(今週金曜日)には帰りたい!!!



あと3日・・・




がんばろうぜよ~~鉄拳制裁