カスミ外来受診 | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんばんわっしょい~(^▽^;)


お昼間の日差しは暑いくらいですねぇ~。



4月12日

カスミの定期外来でした病院


里帰りから大阪に戻ったあとも、疲れも見せず調子がよかったので


最近のカスミはまぁGOODGOOD。といったところ。


のはずが、


メモメモ

白血球 1万2300H

血色素量 9.3L

BUN 31H

CRP 0.03

Ig-G 643L

BNP 130H

体重 約3800g


なんと・・・結構な脱水気味でした・・・あせる



そいえば最近、よだれがダラダラ・・・じゅるじゅる


スタイも一日に何度も交換しないと襟元がびしょびしょになっちゃうくらい。


たぶん、このせいかなぁ。


ってことで、ミルクを400ml/日→420ml/日


増量することになりましたUP




マーゲンチューブのテープ跡が、荒れてしまっちゃったよ・・・ガクリ


おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

        美肌がぁ~~~娘①004