18トリソミ―の子ども達写真展 in 福岡 | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんばんわっしょい(*^▽^*)




今日から福岡にて「18トリソミ―の子ども達写真展」


が開催されています!


場所は、


福岡市男女共同参画推進センター アミカス

2階ギャラリー


にて。


詳しくはhttp://team-18.jimdo.com/ 福岡ポスター/


おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん


なんと、私の実家から徒歩で行ける距離音譜


里帰りした際に知ってしまったので、参加できず残念


私の母に伝えたところ、今日行ってきたそうです~ニコニコ



カスミの写真の前にいたところ、話しかけてきてくださった方がいらして


母も喜んでいましたラブラブ


カスミと、皆さんとの繋がりに感謝ですキラキラ



私の愛する地元福岡での写真展、何もお手伝いできず、申し訳ないです・・・>。<


準備、ご協力して下さった方、本当にありがとうございます!!


みなさま、18っ子たちの熱いメッセージを感じてくださいねドキドキ