デビューだぜ☆ | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんにちわっしょい~(*^▽^*)



待ちに待ったが来たよ~さくら


大阪も桜の花がチラホラ・・・福岡ではほぼ満開とのこと


だー!!!



うきうき わくわく しますねぇ~ドキドキ





さて、


私の少ない友達のなかでもイチ早くママになった、


かれこれ知り合って約20年となる友達。



その友の娘さん(新小学5年生)が



ナント・・・



アイドルデビュー




したらしい!!!(4月1日デビュー)




これはっっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ



すんごいことですアップ




ダンスレッスンに通っていて、以前発表会のビデオを見せてもらったのですが、


キレがすごい!!!



チビッコマイケルジャクソンマイケル・ジャクソン級マイケル・ジャクソン


10歳にしてオミゴトなダンスを踊っていたよ。



今後の彼女に期待したいと思いますキラキラ





そして、我が家のタイチくん・・・



先日


保育園ひよこデビュー



いたしました!!




今月で1歳になるタイチ。


まだ集団生活は早いかなぁ~とは思っていたんだけど、


お友達とのびのび遊べるように、思い切って保育園に通う事を選択したのです。


カスミとおかあちゃんは、ふたりだけのin the roomを過ごしますいちご


タイチが保育園から帰ってきたら、


ぎゅ~~~~っっラブラブラブラブラブラブ って



抱きしめてあげようと思いますラブラブ!



おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

   すがすがしいくらいのモデル立ちミレーヌ009-1音譜